3戦目もやっぱり音なし。今回のチームの構成は赤スカサラ7 青ヲリ1スカサラ6――すいません、細かい構成覚えるの忘れてました。相手ヲリ1でこちらがヲリ0だったことしか頭に残っていません。今回はヲリがいないので見ていてもつまらないとは思いますが、ネタとして見てください。*今回ヲリがいないので連携度外視して、勝手気ままに凍結ブレイクとかしまくりましたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1557664