【下手なりに歌ってみた】バビロン【kou】

【下手なりに歌ってみた】バビロン【kou】

はじめまして。kouと申します。今回はトーマ様の初音ミクオリジナル「バビロン」を歌わせていただきました。初めに言っておきます。凡庸な~がいえませんでした…orz  すいません。そして最後のほうが不協和音になってしまいました…こんなつたない動画ですが、見ていただけると感激です><;素晴らしい本家様→ sm14332782 お借りしたニコカラ→ sm14346178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15577262