5度目まして!ふー坊と申します。今回は、40mPさんのからくりピエロのkoma’nさんによるピアノアレンジを歌わせていただきました。お久しぶりです。今回も私なりに心を込めて歌いました!よろしくお願いしますm( __ __ )m素敵な原曲様‐【 sm15022913 】koma’nさんの素敵なピアノアレンジ本家様‐【 sm15519907 】ありがとうございました!マイリスト作りましたので、よろしれば→【 mylist/27629772 】前作→夜空にふたつ【 sm14263490 】 次作→未定