【SDGO】マゼラザクでC限定ボーナスタイム体験してきた

【SDGO】マゼラザクでC限定ボーナスタイム体験してきた

録画:Dextory試用版 45fps指定 サイズ75%編集:AviUtl   リサイズフィルタ使用(512x384)   拡張編集プラグイン使用エンコ:AviUtlプラグイン出力(x264guiEx)    自動マルチパス(2パス)    ビットレート1600指定    音声出力 Q-Based AAC 32~(録画時40kHzだった)    エンコ時間だいたい8分    エンコ後ファイルサイズ84.7MBリサイズ使わないともっと画質あがると聞いたのでテスト予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15579641