【KORG M01】東横ゼビウスM01

【KORG M01】東横ゼビウスM01

2011/8/31までの期間限定(って調べて知りました)で東横線渋谷駅の接近のサインで使われていたメロディ。これはコカ・コーラのメロディとは知らなかった。なんて内緒です。1小節入れたら、どこからとも無くソルバルウが来ました。タッチパネルで適当に演奏するのは本当に面白いです。皆さんもM01、DS-10を買って仲間になりませんか?ボカロ系着メロ> mylist/6171229 オリジナル曲> mylist/13017101 ゲーム系> mylist/15061812 その他> mylist/16307611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15580464