Cod暦は4からですがBO以外では一度もプレステージできるレベルにいけなかった程度のプレイヤーですBOは楽しくてなんとかここまできたのでMW3までに金武器使えるようになりたいところですUZIってアイアンサイトすごく見難いけどなんか好きだわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15583134