【Cod:BO】野良でがんばるぞpart.1【Xbox360】

【Cod:BO】野良でがんばるぞpart.1【Xbox360】

Cod暦は4からですがBO以外では一度もプレステージできるレベルにいけなかった程度のプレイヤーですBOは楽しくてなんとかここまできたのでMW3までに金武器使えるようになりたいところですUZIってアイアンサイトすごく見難いけどなんか好きだわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15583134