【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【2発目】

【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【2発目】

2回目の投稿になりますm(_ _)m見ていてなるべく楽しい動画を上げられたらいいなと思ってます。ガン護り 引きこもりは嫌いという人もおおいと思いますが、よければ見て行ってやってください(*'ω')♪よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15586233