陳留攻略戦前半◆俺は三国志Ⅸをプレイしているつもりだったが、どうやら違ったらしい。パッケージをよく見たらタイトルは「ヤザン無双」だった◆今回はエンコに大苦戦(;´Д`)2回やり直しの末、297.8Kbpsに収まりました。サウンドで調整すれ? いや、64Kbpsからは落としたくないのです・・・◆ストーリーパートで西と東間違えた(;´Д`)◆12> sm1540805 14> sm1568661 リスト> mylist/3811904 /3319852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558706