【弾いてみた】メルト【ショート版】

【弾いてみた】メルト【ショート版】

珍しく連日うpメルトを適当な所でぶった切ってショート版にして弾いてみました。ギタートラックだけですがとりあえず7ch程使った、頑張った気がする。決してソロを考えるのがめんどくさかったわけではない。そういうことにしといて下さい(´・ω・`)結構高音質気味に作ってるのでヘッドフォン推奨です。本家様→ sm1715919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15588277