わっふるわっふるー!どうも、三十路ボーダーの零式です。今回は、悪戦苦闘と七転抜刀でアドバイスを戴いたのを実践してみようとがんばりました。・プラントを踏む・マルチウェイを使うアドバイスをいっぺんに実行できるほど器用じゃないので、少しづつやっていけれたらと思ってます。さて、今回も久我Ⅱ久我S久我S久我Sの、いつものフル久我アセンで場所はバレリオです。バレリオ苦手ッスー(´・ω・`)しかし、苦手な場所も克服せねば!目指すはA1!がんばりまっせー!(`・ω・´)※今回はWindowsムービーメーカーを使ってみました。