うp主「今回はちょっとワフトを防衛用に使ってみた」サワカス「これは・・・」サワロケ「むしろ・・・」サワカス&サワロケ「芋ってない(か)?」うp主「え!?そんな気はなかったんだが・・・」実際には、ワフト取ったが敵の猛攻が激しいため下がる→回復していこうとしたが敵の攻撃でなかなか回復しない→そのまま居座るまじめにやった結果がこれだよ・・・NAME:トミクラス:S5頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ重火主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)その他のアセン→ http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822 前: sm15541130 次: sm15589177 マイリスト:/ mylist/21821761