FFVII Mako Reactor Earthを使ってみた

FFVII Mako Reactor  Earthを使ってみた

Sever:[JP]Matsuri Zombie Escape ServerFFVIIでEarth(マテリアの一種)を使ってみました。これがベストな使い方と断言はできませんが、一つの使い方として知ってもらえると幸いです。難易度もExtremeⅡですので、クリアできてませんけどこんな感じにやれば一応最後まで行けると思います。(つかクリアを見たことすらない…)PS:最近、Earthやgraviなどを取ったのは良いけど使わない&迷惑をかける人が少なからずいます。「このアイテムなに?」なんて論外です。spamも多いので、不用意にUSEキーを押さないことと、マテリア所持者は協力してゾンビを足止めするようにお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15591963