【戦場の絆】NY66 Aクラス 焦げ 【桜花】

【戦場の絆】NY66 Aクラス 焦げ 【桜花】

最近マリーネとタンクばかり乗ってたらブーストワークがさらに大雑把に  これはいけないそんなわけでリハビリのつもりの一戦 んーむ 我ながらひどい まだまだ先は遠いねぇBA前の出撃なので犬ジムが猛威を奮い両軍の格闘機がかなり割くってます距離をとって直撃は無いつもりなのに流れ弾だけでここまで減るとは恐るべし今は1発8ダメぐらいに減ったようなので犬を見ることも少なくなるかな? ザメルのAPに関しては溜息のみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15595380