こんにちはkou1です二戦目のサンダースが自重してくれません。でも編集しなおして、再エンコめんどくさいですあとBGMがなんかガサガサしてる気がする。でも編集しなおして、再エンコめんどくさいです僕のPTのところにヘラが見えない人は心が汚れています。僕には見えません。(中略)次回→ sm16012411 。前回→ sm15564894 。マイリス→ mylist/24872890 。コミュ→co1199707ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)