【EXVS】木星帝国に(∪^ω^)わんわんお!その3

【EXVS】木星帝国に(∪^ω^)わんわんお!その3

その3ですいつもどおり駄目駄目動画ですがよかったら見ていってください。一月ぶりにプレイしたので下手さに磨きがかかってます。ラストの格闘はブースト見てなかったので凄くgdgdです。今回もですが相方+階級差ゲーですところで新機体のメッサーラってどんな感じなんですかね。私を叩くのはいいですが、なるべく手加減してくるとありがたいです。もちろん他の人は叩かないでください。ヅダ動画  mylist/25755622 X2改動画  mylist/26400871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15596756