もし新選組がイタ飯屋だったら【薄桜鬼】

もし新選組がイタ飯屋だったら【薄桜鬼】

斎藤さんは料理上手!な設定から、イタリア料理人にしてみました(^o^) アルコバレーノ!でパロ。一番最後のカットは3:20のカットとの間違い探しですw お暇なかたは探してみてくださいo(^-^)o 翔チャン追加ver> sm15651628    mylist/22155152   2012/8新作> sm18661047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15596991