女子高校生がライオンを歌ってみた\(^o^)/

女子高校生がライオンを歌ってみた\(^o^)/

こんにちは♪あやんたんです!今回はマクロスFのライオンを歌ってみました!まだ練習中なのでとてもヘタクソですがよろしければコメント待ってます☆☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15597771