ポケモンのBGMを何個か歌ってみた

ポケモンのBGMを何個か歌ってみた

ごきげん麗しゅうございます。rb-Aです。今回は http://www.geocities.jp/pokebgm/ 様からいくつか拝借して、歌わせていただきました。本来であればもっとあったはずなのですが、ファイルが行方不明となってしまい…orz最後の曲のみ音源はsm/8865603様からお借りしています。リンク先に行く場合は決して迷惑をかけぬようお願いいたします。マイリスト→ mylist/6767146  twitter→ http://twitter.com/rb_afactory

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15598808