皆様おはこんばんちわんこ。ゆっくり狼犬です。数ヶ月程更新をサボっていて申し訳ありません。録画ミスのせいもあるけど、編集に力が入らなかったのもあってか、今さっき編集が完了しました!気力が足りないうp主でだめだね。さて、今回は、味方部隊と合流して、西側の味方が苦戦しているとのことなので、助けにいくのがメイン?です。尚、そのせいか時間が掛かってしまい前半と後半で別れて作成しています。では、ご視聴して下さっている皆様に感謝致します。ゆっくりしていってね!!当動画には、gdgdな戦闘シーンやかわいい!?エイリアンたちとの死闘シーンが含まれております。注意願います!!Part15→ sm14484004 Part16 後半戦→ sm15622198 マイリスト→ mylist/24970304 別動画 イース Part1→ sm15678248