レブローニです.チルボドのBodom After Midnightを弾いてみました.といっても一年前のプレイ動画です.大好きな曲なのでうpしてみました.アレキシパートとローペパートがごっちゃになってます.ソロ : #2:54~YouTube版 : http://www.youtube.com/watch?v=9dkxRG4rMJo ツイッター : http://twitter.com/Levrone_BMW マイリスト : mylist/26760517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15600211