ジェバンニpとデュエットしてみた 『 恋のHARD MODE』 【歌ってみた】

ジェバンニpとデュエットしてみた 『 恋のHARD MODE』 【歌ってみた】

FMAKと申します。ジェバンニpさまのキュートな楽曲『 恋のHARD MODE』を謳わせて頂きました。宜しくお願いします。素敵な原曲様> sm15598475 前作「すすすす、すき、だあいすき 歌ってみた」> sm15478826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15600307