【単発】マジカルアドベンチャー2に行きました -part1- 【実況】

【単発】マジカルアドベンチャー2に行きました -part1- 【実況】

さあ冒険に出よう!(いろんな意味で)はじめまして。エレクトと申します。というわけで単発実況です。今のところ続編については、動画でも触れている通り状況次第です。※音が全体的に小さいかもしれません。今後気をつけます。次→ sm15676912   単発マイリスト→ mylist/27664273 ツイッター: http://twitter.com/erectchan コミュ:co1319925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15601276