あげなおし。前あげたのデフォ子だた。教えてくれた人ありがとう。桂ぁ!今何曲目!?3曲目です。自分のコミュ用もかねて。ダンジョンのBGMっぽかったので迷宮です。秋なのでサテライトです。そんなかんじです。次がんばります。投稿動画→ mylist/26454429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15602764