【魔凛】ハロ/ハワユ踊ってみた~珍しく水色じゃない~

【魔凛】ハロ/ハワユ踊ってみた~珍しく水色じゃない~

20度目まして魔凛(まりん)です^^今回はハロ/ハワユを踊ってみました!そして衣装が水色じゃないですww何故かと言うとおねえちゃんの(スカートはなかったからおねえちゃんの水着のスカート)だからです!←本家様→ sm11448603 お借りした音源→ sm11486845 振り付け本家様→ sm13291146 マイリスト→ mylist/23296713 ツイッター→marin_akina

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15602811