【うる覚えで歌ってみた】ワールドイズマイン【ちにゃん】

【うる覚えで歌ってみた】ワールドイズマイン【ちにゃん】

こんにちは【ちにゃん】です!練習用にアップしたものですのでクオリティは底辺です!(天使ロ゜)「何か出だしおかしくない?」(ちにゃ@_@)「出だしはいつも迷子なんです」(天使ロ゜)「何かエコーかけすぎじゃない?」(ちにゃ@_@)「カラオケが勝手に…ごめんなさい」素敵な原曲様: sm3504435 お借りしたPV: sm5473120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15604180