【ニコカラ】モザイクロール【歌ってみた】

【ニコカラ】モザイクロール【歌ってみた】

ただの自己満ですが…。高音が音割れしてしまいました…。…うん…叫びすぎたw動画が神だったんで使わせていただきました。使わせていただいた本家動画→ sm11398357 歌ってみたマイリスト→ mylist/17306996 エンコ?何それおいしいの?w前に使ってたエンコ用ソフトがなぜか使えなくなってたためエンコ出来てません…。そのため画質はひどいです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605071