この闇に飲まれないように 鮮やかなコントラストを出せたら・・・できればよいP(えぃ)です。なんだか久しぶりにロックです。レンとミクのツインボーカルになります。すばらしいイラストは pen さんに描いていただきましたぁ!illust:pen( http://www.pixiv.net/member.php?id=1337918 )music&lylic:できればよいPoffvocal mp3: http://piapro.jp/t/PTqA ◇できればよいP コミュ:co355796 他の作品: mylist/21089257