2011.09.14 Wednesday最初、どういうことなんだろう?ってわからなくって。サマーキャンプ3からあっという間に一ヶ月以上が経過しました。笑顔って、音楽って素敵だなって改めて教わった気がします。本当にみんなに感謝しています。どうもありがとう。ロボみのり2に興味を持った方!こちらをのぞいてみて下さい!(※ロボみのり2の声はありませんが、音声合成ソフトで遊べます。)- Studio ToSpeak - http://tospeak.toshiba.co.jp 前回: sm15544578 次回: sm15677946 内容がおかしい等のご連絡はコミュニティー参照