最後の部分マイクが遠かったせいか声が小さくなってしまっています。何言ってるかというと前回のpart3と今回のpart4は音声の録音が上手く出来なかった為アフレコしています。動画を見ながらしゃべってるだけです。次回からは元に戻るので大丈夫です。twitter→ http://twitter.com/#!/kurippa74 前回→ sm15600786 次回→ sm15698452 まとめ→ mylist/27560397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15610174