今更ながら『東方野球in熱スタ2007』を見て、東方と野球を組み合わせた動画を作りたくなったので、初心者ながら作ってみました。ここまで混戦としたプロ野球は久しぶりじゃないでしょうか?まぁCSがあるから、この後は上位3チームに入るための戦いになると思いますが……正直に言って、私はCSなんて無くなっても構わないと今でも思っています。まぁカープがCSに出場したら応援するけどさ……第17話-2> sm15610114 マイリスト mylist/25106330 第17話-4> sm15610472 その他門番シリーズ> user/19261944 本動画を完走させる為のブログです。こっちもよろしくです。 http://junkei27.blog.fc2.com/