「あきらめない」と繰り返し 言葉にしたとき 手の平が また 熱を帯びてく明日はきっと繰り返し 乗り越えると 誓い合った 君と走りだす――↑今回ちょいちょい出てくる『魔動装兵クラインハーゼ』主題歌『明日への誓い』イントロより。お~ぅい、よっちやーい。ロボ娘かあいいよロボ娘……昔はよくラクガキしてたなあ、ロボ娘。さて、今回は中二病全開だったあの日に、また戻ろうかねw うん、パンツァーは同人誌以上に好きになれそうだ。前→ sm15593288 次→ sm15635874 このシリーズのマイリス→ mylist/26042191 よかったらAnotherDaysの方にも遊びにきてくださると嬉しいです→ mylist/27286147