はっぴーべりーはっぴーを歌ってみました/時雨

はっぴーべりーはっぴーを歌ってみました/時雨

ふぁいおつです         今回はピノキオPさんのはっぴーべりーはっぴーを歌ってみました!!  僕の声ほとんど加工無しだからいつもより酷い事になってますから気を付けてwwwwwww  { 本家様→ sm10778087 }{ 音源→ sm10952786 }{ マイリス→ mylist/25811827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15612571