フル路地運用試験。 今回はホバー脚だからこそやれる事を模索…してたらポインヨがマッハで落ちました。 開幕にギガノト落とせば味方がワフト取れんじゃね?って思ってたんだけど…結果にはあまり繋がらなかったですね。 ご意見ご感想宜しくお願いします CN:鷹村 真一郎(A3) クラン:烏合の衆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15614698