袖ヶ浦FRWスイフトスポーツ 2011/9/14

袖ヶ浦FRWスイフトスポーツ 2011/9/14

こんにちは。タイヤをフェデラル595RS-Rに変えて、フロントのキャンバーを2.4°つけて見ました。アクセルオフでかなりおしりが出てくるのでなかなか癖がつかめない感じです。タイムはこの時で多分25秒6くらいだと思います。もっと走りこまないとなー  http://www.nicovideo.jp/mylist/26582669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15616358