こんにちは。タイヤをフェデラル595RS-Rに変えて、フロントのキャンバーを2.4°つけて見ました。アクセルオフでかなりおしりが出てくるのでなかなか癖がつかめない感じです。タイムはこの時で多分25秒6くらいだと思います。もっと走りこまないとなー http://www.nicovideo.jp/mylist/26582669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15616358