Sumoさん宅から和ノック(桜色)、オッドノック(銀髪)お借りしてガチにいきました。音源は歌ってみたの方なので、苦手な方はご注意ください。後から水たまりの使い方を知った・・・・(´・ω・`)足もとに変なものが浮かび上がってるのが申し訳ないです。【お借りしたもの】モデル⇒イーノック[ sm13345585 ]■モーション➝[ sm15521099 ]■エフェクト→KiraKira/ObjectLuminous//AdultShader/SvDOF/Sakura_v2■ステージ→万年寝不足様/[ sm14160295 ]■音源→[ sm13814560 ]今まで作った動画 mylist/23612187