【けいおん】 GO! GO! MANIACをBASSで弾いてみた 【放課後ティータイム】

【けいおん】 GO! GO! MANIACをBASSで弾いてみた 【放課後ティータイム】

けいおんのGO! GO! MANIACをベースで弾きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15616969