はじめまして(゚∀゚)もな と申します。(´・ω・`)歌ってみた投稿したいなーなんて思いながらはや4年経ちましたw 聞き苦しい点がいくつもあるかと思いますが それでも聴いてやろうという方、どうぞ宜しくお願い致します。 素敵な本家様 sm15308214 マイリス mylist/27690742 初コラボ ラリレリラ歌った sm15678073 ☆彡Amazonで買った600円のスカイプマイクですw しばらくこれで頑張ります(`・ω・´)NEW sm15634453 ディストピア・ジパング 歌ってみた