東京テディベア 歌ってみた【もな】

東京テディベア 歌ってみた【もな】

はじめまして(゚∀゚)もな と申します。(´・ω・`)歌ってみた投稿したいなーなんて思いながらはや4年経ちましたw 聞き苦しい点がいくつもあるかと思いますが それでも聴いてやろうという方、どうぞ宜しくお願い致します。 素敵な本家様  sm15308214 マイリス  mylist/27690742 初コラボ ラリレリラ歌った sm15678073 ☆彡Amazonで買った600円のスカイプマイクですw しばらくこれで頑張ります(`・ω・´)NEW  sm15634453  ディストピア・ジパング 歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15618862