【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part16

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part16

※このpartと次回のpartは、ゲーム音量の方が大きく、実況が聞き辛いかもしれません。  ■あんず「うわああああああ!!嘘だろー!」 ■ぽん酢「あんずさんの勇姿を俺は忘れない…!」■黒酢「」 ■バル酢「あんずさんガンバ★」  | sm15594710 ←前∥次→ sm15709787 |  ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15620050