どうも。VENIKOです。今回はNemさんの【春のかけら】を歌ってみました。大変いい歌です。 歌い方は「桜前線~:少女っぽく」と「隣で~:大人の女性」で分けてます。 少女が「じゃあまたね」と言った。けど叶うことなく少女がそのまま大人になった。そんなある日、彼女が桜の花びらを見て、昔のことを思い出して、もしあのときは「そばにいて」と言えたら…というのは僕の勝手な妄想ですwww(ごめんなさい) よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15622709