9月15日放送のポケモンアニメスペシャルを見て*ノボリのシャンデラ、クダリのシビルドンは本気時に見られるらしい超久々にアニメを見て思ったのはロケット団がかっこよすぎる、これから先良い茶番が演じられそうです(主にHGSS編で)前⇒ sm15259667 次⇒ sm15903212 全ポケマイリス(HG編も一緒にぶち込んでます)⇒ mylist/25470074 その他作品⇒ mylist/16471268 おまけ動画、日記、連絡用コミュ⇒co1068501 ついったーやろうと思いついった⇒ http://twitter.com/tokeiekot