誰も居なかったので組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた

誰も居なかったので組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた

速攻魔法は発動できませんでしたorz 滑舌悪いのでところどころ言えてません。 所々音割れします。ご注意を。■動画、音楽共に sm537060 さんからお借りしました。■うpリスト→ mylist/4375782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562379