こんにちは(*´苺`*) 少しも早く目覚めないけれど、時間かけておしゃれしていく、夏蜜柑です(^ω^)/w OSTERさんの『tete-a-tete』を歌ってみました♪ もう大好きすぎて、ずっと歌いたいと思っていた曲なのですっ!! 片思い中は…こんな気持ちになります(*´照`*) 素敵な本家様→ sm13581024 恥ずかしながら第1作目→ sm15264901 ※音小さいです(><;お手数ですが音量をあげてからお聞きくださいませm(_ _)m ♪歌:夏蜜柑 ♪MIX(ってレベルじゃないけれど…):夏蜜柑 ♪Twitter→ mikan15daisuki 今回も録音、mix、編集などなど、試行錯誤しながら一生懸命行いました。(><;未熟で、へたっぴですが温かく見守ってくれたら幸いです(*´`*)