【1周年記念に】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた!】

【1周年記念に】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた!】

て「もうあれから1年か!早いなー(*´ω`*)」る「何だかんだでここまで来たね(*´∀`*)」て「ってことでこれからも頑張ろうねるいたん!!!!!」る「・・・・(´・ω`・)エッ?」て「工工工エエエエエエェェェェェェ(・。・)ェェェェェェエエエエエエ工工工」≫本家さま sm14990051  レンきゅんパート:てしゅ ぐみたんパート:RUI MIX&エンコ:ぽちたんことarkさん≫もったりコミュニティ co472608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15624474