【戦国大戦】 週一プレイヤーが遠撃ち狙撃でSTG 【VS瀬田旗】

【戦国大戦】 週一プレイヤーが遠撃ち狙撃でSTG 【VS瀬田旗】

おはようございます。天河カナタです。別ゲーやりたくなった時は銃多め!どんどん黒星がつきます!阿修羅の銃弾、射撃幅が広がる代わりにムラができるので、個人的に使いづらいです。この阿修羅を下針や無二にして、余った1コスで槍を森可成にするとか、まだまだ改良の余地がありそうですね。ところでこの動画は前バージョンなんですが、遠撃ち舞踏は弱体化されなかったんでしょうか…? mylist/24908005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15626475