超次元ゲイムネプテューヌmk2発売中!時々音飛びがあるかもしれません。録音ソフトがだらしねぇですよーやっと終わりました。ラステイションの記憶しかありませんがw少しの準備期間をおいてからまた別なゲームを実況したいなぁ、と思っておりますおススメのゲームとかあったら教えてください。ハードは特に問わないので友達とL4D2実況最終回→ sm15618089 【前回→ sm15609703 】 mylist/25063326 【次回→ sm15637160 】ツイッター→ ttp://twitter.com/Clavier_6624 ブログ→ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/part1 まとめ→ mylist/2233456