【若干好き勝手に】イキグサレ【歌ってみた】

【若干好き勝手に】イキグサレ【歌ってみた】

(YAT)<矢月です!久々の歌ってみた投稿がこれだよ!!ある日、兄君が見て居たこの三人組にハマり始めた私。そして我慢できなくなって歌ってしまったという。この中毒性は半端ないなぁ…。画像は適当に描いたものですぜ。そして最後辺り明らかにミスってますがそのままだったりw元動画樣: sm12858584  ■歌ったイキグサレ専用マイリス作ってしまった・・・: mylist/27749862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15628159