のんびり屋さんがPersona4を実況-NO.89-(前編)

のんびり屋さんがPersona4を実況-NO.89-(前編)

文化祭2日目です。見てるぶんには楽しいんだと思うけど、主人公たちはだいぶ嫌な思いをしていると思います。まぁどうにでもなれって感じなのかな??初回→ sm13352096  前回→ sm15613945  次回→ sm15629942 マイリスト①→ mylist/23275443  マイリスト②→ mylist/24626528  初回マイリスト→ mylist/24626533 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15629047