文化祭2日目です。見てるぶんには楽しいんだと思うけど、主人公たちはだいぶ嫌な思いをしていると思います。まぁどうにでもなれって感じなのかな??初回→ sm13352096 前回→ sm15613945 次回→ sm15629942 マイリスト①→ mylist/23275443 マイリスト②→ mylist/24626528 初回マイリスト→ mylist/24626533 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15629047