[GO!GO!MANIAC]を演奏してみた!音質改善Ver

[GO!GO!MANIAC]を演奏してみた!音質改善Ver

こんにちはアニソンバンド「あにばん!」です。「GO!GO!MANIAC」も演奏してみました。音質が良くなりましよ。みなさんどんどん一緒に歌ってみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15629432