今日はついに一夜限りのSIAM SHADE復活祭りですね。そこで、武道館に行けなかった自分がRISKを弾いてみました。上手く弾けないけど・・見逃してください(・・;)【※upしたときに少し音ズレしました。】【※ギター→SCHECTERのEX-V CTM。アンプシミュ→PODxtです】【upリスト→ mylist/15995217 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562962