【戦国大戦】下手な君主がアドバイス求めてあげてみる。(正四位B):8

【戦国大戦】下手な君主がアドバイス求めてあげてみる。(正四位B):8

EXが来ないのは発送が遅れている所為だと信じてる…。どうも雲ちょです。今回はW孫市&吉乃デッキです。もともと明智対策で試しに使っていたのですが、明智が修正食らってまったく見なくなってしまいました…。ただ、その反動かわかりませんが明智に苦汁を舐めさせられていた内藤、SS謙信、利家、勘介等の高コスト槍が増えてきたので環境にはあっていると思います。兄も強いのですが親父がめちゃめちゃ強いんですよね。ちなみにこの日は1.5コス秀長キュンですがいつもは安藤使ってます。しかし、一度秀長キュン使っちゃうと戻したくないですね…リアル士気的な問題で…。この動画は下コメの意味は無い・ノースキル・下手糞動画ですそれらが嫌いな人は戻るを推奨。  家宝 自軍:稲葉瓢箪 武/復 敵軍:稲葉瓢箪 武/兵

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630033